【工商】PF22&Comic Nova.5 in D06 -


這次終於有新刊了!!!!
熱騰騰還是前一天送印的喔(咦

這次雞名片完全來不及!!!!  我好想....拿來荼毒大家(yay)(別

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

發表留言

Private :

突然すみません。

初めましてあの、ブログ読んでる内に…
ファンになってましたσ(゚ー^*)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。

私、泥沼にはまり身動き取れないような状態で…
ついてないことばかりで答えが見つからず、というか答えを探すべきなのかさえわからなくなっているというのか

でもそんな今だからこそここに辿り着けたのかもしれません(^∀^)
ありがとうございます☆

あの…ほんのすこし私の悩みをきいてもらえたりしないでしょうか。
突然で困らせているかもしれませんが頼れる人がいないことでも悩んでいて七肯さんに聞いてもらえたらもっと心が軽くなる気がするんです(´∀`*)

お返事を本当に心から待ってます。

Re: 突然すみません。

> 初めましてあの、ブログ読んでる内に…
> ファンになってましたσ(゚ー^*)
> なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
>
> 私、泥沼にはまり身動き取れないような状態で…
> ついてないことばかりで答えが見つからず、というか答えを探すべきなのかさえわからなくなっているというのか
>
> でもそんな今だからこそここに辿り着けたのかもしれません(^∀^)
> ありがとうございます☆
>
> あの…ほんのすこし私の悩みをきいてもらえたりしないでしょうか。
> 突然で困らせているかもしれませんが頼れる人がいないことでも悩んでいて七肯さんに聞いてもらえたらもっと心が軽くなる気がするんです(´∀`*)
>
> お返事を本当に心から待ってます。

こんにちは,私は七肯です。
私は台灣人です、日本語はそんなに良くありません、私に英文で 返るようにお許しください(´;ω;`)

I don't know I could be hlep to any help,But I'm happy to hear you share if you need.^_^
Introduction ★

七肯

Author:七肯
★搭訕歡迎請隨意
★LOGO自取無須報告
★請勿拍打可餵食來吧!(?
★圖片放大建議右鍵開新分頁
★現今常駐在松里亞那海溝中

☆仕事歡迎來信:
stuer793145game★livemail.tw
請將★改成@即可↗

Free Link ☆
★URL: //stuer793145game.blog132.fc2.com/ ★Link Banner: 非食用生鮮C肉 ▶少年♘天使 少年♘天使其他外部連結這邊走☆
最新發售 ★
Last comments ☆
Articles Category ★
長腳小雞集留所(!?
坑坑相連到天邊 ☆
創作革命REVOLUTION
Pixiv ★
小精靈軍團 ☆
free counters
成為好碰友 ★

和此人成爲部落格好友

回到此頁首